11/25/2005

にしなかじまはこわれかけです。

 胃が本当にキリキリする。吐き気も多少ある。目が回る。モノが覚えられない。「あ゛ー」とか「う゛ー」とか形容し難い低いうなり声が出る。眠りが浅い上にフリーキックを蹴らされる夢を見てうなされる。この距離だったらカルロス蹴ってくれよ。なんでオレが蹴るんだよ。うおっ夢か…。って感じ。

 とにかく心身共にピンチな西中島です。他のセレサポさんはどうお過ごしでしょうか?ワクワクしていますか?それとも、私のように神経が磨り減っていますか?後2試合、たった180分で、今季のリーグ戦チャンピオンが決まります。そしてセレッソはそこに手が届く位置まで来ています。このシチュエーションの中、皆どうしているんでしょう。


 ちゅうことで他のセレサポさんブログを見て回ったりしたんですが、気持ちが纏まらないのか、更新が停滞しているところ、多いですね。

 そんな中、バーチャルネットサポーターの狼里ちゃんはしっかり更新!偉い!

 何でもエルゴラの一面が我らが小林監督との事。うへぇ、紙がピンクだけにセレッソ関係の写真は写りがいいなぁ。でも「セレッソ桜バカ咲き」ってのはひどいタイトルじゃないかい?


バカ咲き01.jpg



え?


違う?


「バカ咲き」じゃない?


うそーん。こんな極太の毛書体見間違えるわけが…。



「八分咲き」やったああああぁぁぁぁっ!



 狼里ちゃん、おーばーざれいんぼーのやすさんに続いて3人目の犠牲者となりました。あはは。文字も読めなくなってきたーよ。

 こんな精神状態で優勝決定戦なんか見たら確実に壊れるな。だれか黄色い救急車呼んどいて下さい。お願いします。





0 件のコメント :

コメントを投稿