4/02/2007

ふーろーにーはいーってねーるーだーけー。

 30超えてから、何もやる気がおきない日というのが何日か出始めて、今日が丁度それでした。

 「何かがしたいな」というものが出来れば、それに向かってガーっと突き進めるのですが。今はそれがなかなか出てこなくてね。


 ともかくセレッソには勝ってほしい。フロントとグチャグチャ話をしたのも、グッズとかひたすら買ってるのも、長居のお店を紹介しているのも、巡り巡って、クラブやホームタウンが潤ったりして、チームが強くなると信じているから。

 でも負けてるって事は、その努力が足らんということですよ。もっと頑張らんとあかんけど、さあ、これから何をすべきかね。


 札幌戦の不甲斐ない90分間を観終わって、なんばの街をぶらぶらして、生地の「とらや」さんを発見。

IMG_354301.jpg


 まあ沢山の生地だ。こいつが服だったり、カーテンだったり、そんなものに変わるのか、そいつはすごいな。私は、塩ビ棒に通すチェッカーフラッグの生地を探しにきたのだけれど。生地としてはやはりきれいな服になるのが冥利に尽きるのだろうか。ようわからん。

 昔だったら、とりあえず何か買ってたと思う。この色いいなと思ったら即買い。でも、この時はこの生地って縫いやすいのか?軽いのか?強度はどうだ?などと迷いが沢山出てきて、まずそういうのに詳しい家内に話を聞いてからと、何も買わずに出てきてしまった。チャレンジ精神が欠けてる。


 それからもいろいろ寄り道したり、買い物したり、帰ってからはイラレでフォメ図を描いて、記事書いて、まあ、試合の日のお決まりコースでした。

 問題は今日で、昼まで寝てて、本当にコーヒー作るくらいしかしてない。

 もうホントにボーっとしてて、もう少し粘って、まだまだと反抗策を考えなきゃいけないんだけれど。カスカスでしたわ。


 次の試合は土曜日。それまでに充電せんと。

0 件のコメント :

コメントを投稿