4/25/2007

福岡戦前予想。

 やっぱりJ2の試合間隔って異常に狭い。突出した選手がいるだけだと、どこかでダレたりする。その点ウチはそこそこの選手ばっかりなんで、誰が欠けようがあんまり変わらないんですよ、ハッハッハ。

field-2007-04-25.gif


 強いてプラス材料を上げるなら、中盤にゼ・カルロス、濱田とゲームコントロールできる人間が二人入ったってトコロかな。

 それとて水戸戦のように、DFからFWへのロングボールばっかり放り込む戦術を採ってしまっては、全く意味の無い要素になってしまう。


 あえてキーポイントはDFラインにしましょう。MFの足元に、どれだけ冷静に、どれだけ素早く、どれだけ的確なボールを供給出来るのか。ここがしっかりしなければ、まずサッカーならないでしょうよ。

 そこさえ何とかなれば、何とかなりますよ。前は小柄でも強烈なメンツばかりなんだから。


 福岡強いですよ。でも、それでも頑張らないと。まずは去年のリベンジってことで。

0 件のコメント :

コメントを投稿