4/24/2007

ぶっ壊れてばっかりだ。

 最近よくぶっ壊れる。有形無形に関わらず、とにかく「壊れる」可能性があるものは片っ端から壊れた。


 まずデジカメ。水戸戦の試合後に壊れた。レンズが上手く動かないwwwwちょwwwww今から気を取り直して取材しようとか意気込んでたのにwwwwww

IMG_373801.jpg
愛機IXY 800 IS最後の(? 画像



 保障期間内なので、太っ腹な御手洗会長様のところは無償修理でOKだそうですよ。有り難いもんだ。サービスセンターに預けて、3~5日程で治るらしい。ホントか?よく判らん。


 それから今朝会社に向けて自転車とばしてたら後輪のスポークが折れた。一気に折れた。

 んで、マイ自転車って27インチなのな。近くの自転車屋だとスポーク置いて無いでやんの20分くらい待たせて「すいません部品置いてないスわ」ってなんだよ。さまよったよ、朝の大阪市東部を。いい思い出にもなりゃーせんわ。


 さらにさらに、日曜は在宅ワークに勤しんで、相手さんにもそれなりに評価を頂いたんだけれど、何故かトラブったwwwwwwどうしてなのよwwwwww俺の気だるい午後はどうなっちゃうのwwwwwwww


 極め付けに、人間関係関係(なんじゃそりゃ)もギスギス気味。ホンマどうやねんと。


 まあ月曜からこんな感じだったので、キチはいっとる私の精神も崩壊気味なのですわwwwwww壊れてないのは壊れてほしい社会的ヒエラルキーと、壊れてほしくない夫婦の仲くらいですかね。うがー。

0 件のコメント :

コメントを投稿