4/10/2007

「さくらのきのしたで ブログ ver.」への情報大募集。

 結構力を入れて現在構築中の「さくらのきのしたで ブログ ver.

sakurablog01.jpg


 見る時間でデザインが変わったり(暇な人はパソコンの時計をいじって「更新」をしてみましょう)エントリで紹介したお店の位置をトップの地図で確認できたり、多分今まで作った中で一番ややこしい。

 しかし肝心の記事作成がいまいち上手くいかない。以前取材した時からは1年以上経っているから、再度取材をしないといけないのですが…。画像が500px*375pxに耐えられない(ぶれていたり色味が酷かったり)のもイタイ…。


 とりあえず店舗の紹介などはあんな感じでいきますが、出来れば、私以外の人にも記事を書いてほしいですね。一人だとどうしても偏った情報になりますから。

 一番手っ取り早いのは共有ブログの記者になって頂く事。直接ブログの記事を書くことが出来ます。

 それは無理でも、メールでテキストを送っていただいたり、こんなお店あるよ、なんてメッセージを頂くだけでも嬉しいです。


 今のところ次の更新はスタジアム情報(アクセスも含めて)の予定ですが、いい感じの情報があれば随時更新しますんで、なにとぞよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿