3/16/2012

ダービーまで15時間 #cerezo #gamba

もう明日にはダービーなんだな。ドキドキを通り越して、何か心が穏やかだ。不思議だな。

いろいろとセレッソらしい不手際もあったけれど、それでも憎めないもんだよ。やっぱり勝ってほしい、試合にも、サッカーなんて、ていう偏見にも。


そのためには、ガンバにも強くあってほしいんだよ。憎ったらしいほど強い連中であってこそ、ダービーに勝つ意味があるんだから。


まあ、今から何言っても遅いか。明日はいろんなものを食って、力の限り騒いで、得心行くまで楽しもう。そして世の内外に、大阪ダービーこそが最高のダービーであると、知らしめてやろう。

待ってるぜ!


0 件のコメント :

コメントを投稿