3/30/2012

出番だぜ、ヤマ。 #cerezo

セレッソ一の好漢です。


移籍の顛末が顛末だけに、北の方から「山下なんか嫌いだ!」って声が聞こえなくもないが、誰がなんと言おうとヤマはいいやつだ。

レヴィー翁は恐妻家、じゃなかった、家族思いだから、なかなか日本に来ないもので、セレッソ自体はいつもスロースタートだった。

けど、ヤマは誰よりも早く南津守で体づくりを始めて、しっかりシーズンに備えていた。札幌ではじめて一年間働いて、それでも十分な戦力になったのは、決して偶然じゃない。



2年前、ヤマが札幌に行くと知った時はセレッソの大事な部分、ハートがどこかに行ってしまうように感じた。そして昨年戻ってくると知った時は、何か体に空いた穴に、温かい気持ちが満ちていくように感じた。ヤマは、それくらいのオトコだ。



ヤマ、力をくれ。仙台を倒すのに、お前の力が必要なんだ。一つガツンと頼む。

0 件のコメント :

コメントを投稿