6/27/2012

2012 ヤマザキナビスコカップ Aグループ C大阪 5vs0 鳥栖 清武ラストキンチョウ。 #cerezo

得点者


前半24分 扇原 貴宏(C大阪)
前半45分+4 キム ボギョン(PK)(C大阪)
後半10分 柿谷 曜一朗(C大阪)
後半26分 柿谷 曜一朗(C大阪)
後半45分 藤本 康太(C大阪)



試合は


左下の人がぶっ壊してしまったので、いっそ写真メインで。


タカのお見事ミドル。いい時間帯にとれた。


18番野田は審判の前でつまらないファウルを2度。前半30分で鳥栖が10人になった。


前半ロスタイムにはキーパー赤星が退場、9人に。確かにレッドと言われればレッドのファウルなんだけど…。


尹監督も少し打つ手なし。



柿谷の2ゴールで勝負あり。



清武兄弟ともに不完全燃焼だったかな…。


聖基は何か「持ってる」選手かも…。高さはセレッソで一番、駆け引きは藤本の方が上だけれどね。


9人になった鳥栖ですごいと思ったのは水沼。泥臭い仕事を常に100%の力でやっていた。



おまけその一。丸のおしり、見たい人いる?


おまけその二。全ての大阪在住富山県民のための舩津写真。





「ポスト清武」候補3人。次世代のセレッソが少しずつ見えてきた。まだまだだけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿