6/10/2012

6/16の広島戦、8人の方を招待します。 #cerezo

6月16日の広島戦は二箇所の施設の子供たち6人と引率の方2人、合計8人の方を招待する予定になりました。メインホーム自由席にお邪魔します。


電話で引率される方と話をしていると、子供たちがすごく期待しているのが伝わってきて、楽しんでもらえるかどうか、ドキドキしています。

できればフードコートやグッズ売店も利用してもらえればいいなと思います。そういう準備とかもちょこちょこしています。

以下、今決まっている招待予定の人数です。

試合日 対戦相手 人数(引率の方含む)
6/17 広島戦 8名
6/30 浦和戦 27名
7/14 鹿島戦 8名
8/4 札幌戦 3名
9/15 名古屋戦 15名
未定 - 5名
66名

一夏、この活動に全身全霊で行きます。セレッソの試合が観られて幸せだったと思ってもらえるように。


そのためには、チームに頑張ってもらわないといけないんだけどね。浦和に鹿島に名古屋、苦手な相手ばかりだけど、それでもやってほしい。


サポの人にも気さくにしてもらえると助かります。それじゃ。

0 件のコメント :

コメントを投稿