9/17/2012

ケチャップの多い日曜日。 #cerezo

昨日の夜は寝付けなくてずっとゴロゴロしてた。きっと新しいレンズなんて買ったから興奮してたんだろうな。

そうしたら乾がブンデスリーグ初ゴールを決めてた。早起きは三文の得って言うけど、三文損しても起きててよかった。



清武も1ゴール2アシストでMOMになったし、こうしてセレッソを巣立っていった選手たちが活躍しているのを見るのもいいものだ。


自転車で40分くらいの場所にあるスタジアムに行き、D7000に300ミリの望遠レンズをつけてファインダーをのぞけば、すぐ目の前にいるように捉えられた選手たち。今は遠く遠く離れた異国で、クソデカイ選手たちに囲まれながら活躍してる。そのプレーで何万という、これまたクソデカイサポーター達が熱狂してる。世界がボールで繋がっている。それってすごいな。

もうケチャップの封はキレイにとっぱらわれたってことで、アメリカ人のフレンチフライみたく、これからもダバダバぶっかけちゃって下さい。


あ、あと宇佐美もハーフナーもおめっとさん。ガンバサポも甲府サポも喜んでるかなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿