11/14/2011

フットボール de ドネーション 2011 トーク&ライブ

最高の演奏、最高の食事、最高の仲間、最高の時間に感謝。

DSC_281701.jpg


去年はタヒチで起こった災害のチャリティーイベントとして行われたフットボール de ドネーション、今年は東日本大震災や、タイでの災害などのチャリティーとして開催されました。

DSC_238901.jpg


参加費は5000円ってことなんですが、バルバッコア・グリルでこの食事をしたら普通は6000円かかるんです。その上にいろんなミュージシャンやスタッフの方達が力いっぱい、最高のパフォーマンスを見せてくれた。企画された人達も少なからず震災で傷ついた人達のために頑張ってくれた。その心意気が、ありがたいと思ったな。

DSC_2467.jpg


DSC_2470.jpg



司会進行は西川くん

DSC_242701.jpg


そして天野ゆうかちゃんです。

DSC_245301.jpg


二人がいなかったらまだイベントやってた、かも。中身が濃すぎて、かなり巻いてた。


DSC_255101.jpg


音楽を楽しむ至福のひと時、トップは我らが高木まひことシェキナベイベーズ!

DSC_265201.jpg


のっけからアツアツでした。

DSC_238401.jpg


レアルの子達も高木まひこさんと酒井ヒロキさんの誕生日を祝う寄せ書き入りフラッグを用意していました。一枚目の写真、マントのようにしているのがそれ。こういうのが憎いよね。


DSC_269601.jpg


DSC_270001.jpg


次はしっとりとマキ凛花足立知謙のお二人。

DSC_276501.jpg


最高の歌声と、最高の笑顔に感謝。


DSC_274901.jpg


そしてそして、BLOW TOP!

DSC_2735.jpg


オリジナルも最高だし、チャントをアレンジしてくれたのも最高のチョイスだと思う。みんながのれるもんだからかなりイケてました。Shihoさんが着てるのは、多分ヌノのレプリカ。すげぇ!


DSC_278001.jpg


チャリティーでは選手会長の高橋大輔選手、そして扇原、村田の3選手がかなり頑張ってました。それからオークション参加者のみんなもね。無理しまくってて、大丈夫かな?


DSC_281901.jpg


オーラスは、タイムオーバーしていた(はず)なのに終始笑顔でみんなに接していたバルバッコア・グリル心斎橋店のライトスタッフの皆さん。バルバッコア・グリルのオシは、お肉や野菜だけじゃなくて、気分よく、楽しい時間を作ってくださるこの方達だと。だから、とりわけ感謝。


正直バカやってたところも、流れで無理くりなところもあったと思う。でもそんな所で生まれたお金や善意が、少しでも被災し、苦しんでいる人達に届いてくれたら、きっとそんなバカや無理くりにも意味があるんだよ。だから、もし何かあったら、またみんなでバカやって、助け合っていこう。それができるのが、セレサポでしょ?


追記

このイベントで、すごくパーソナルな写真もたくさん撮っています。撮られた人覚えているよね?そういうのはパソコンの壁紙に使うとか、写真としてプリントするとか用途をメールで教えてください。ベストサイズにまとめておきます。それでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿