11/09/2011

じゅび♂Jともさんにやられたでござる。

SOCCER UNDERGROUND BLOGの中の人にもとりあげられた「架空の笑っていいとも=Jとも」シリーズってのがある。詳しくはこちらで。

あんまりにも馬鹿馬鹿しくって、清々しいコラの数々に胸が熱くなるわけだw

過去には清武が出ていたり。

んで、昨日のゲストは、我らがモニでした。

443392261.jpg


む?この画像どこかで見た気が…。

と思ったら俺が撮ってましたw

DSC_513001.jpg


2ヶ月前の記事だから忘れかけてた。

と、思ったら。9/29のバンさんの時も!

410084975.jpg


バックこれじゃんw

11_bando.jpg


まあ、使ってもらえたのが嬉しかったりするけどね。ありがとう。

0 件のコメント :

コメントを投稿