11/29/2011

アズキのオヤジはまだやる気だぜ!!

柏戦、最初は4-2-2-2なんだろうなと思って観ていた。けれど、違った。

field-2011-11-26-00.gif


あんまりよくわからなかったけれど、守備の時は必ずキム・ボギョン、マルチネス、倉田が一列になってラインを作ってた。それを見て、少し、ニタリとしたんだ。

このオッサン、まだ死んでないぞ、戦うつもりだ、仕掛けてきた!ってね。

思い出したのは、2008年の湘南戦

あの時、セレッソは湘南の攻撃の核、アジエルを止められないでいた。それを羽田とアジエルを心中させることで封じた。

そういう博打をうってくるってことは、レヴィーが勝ちにこだわっているっていうこと。セレッソの指揮を全身全霊でやってくれているということ。

DSC_7376.jpg


だから、まだレヴィーセレッソは死んでない。まだ戦える。

それがわかって、迷いがなくなった。福岡戦も、天皇杯も、100%ファイトしよう。


ホントは、スタンドからチームを勇気づけなくてはいけないのに、いかんね。でもホントに嬉しかったんだ。ありがとうレヴィー。

DSC_9097.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿