12/07/2005

慈悲は涙の味。

 今日会社の方達が社員旅行から帰ってきた。私はいろんな理由をつけて大阪に残ったのだけれど、そんな私に他の方達が次々とお土産をくれた。

IMG_1244.jpg


 全部甘いものなのは私の嗜好を知っての事だろうと思う。

 ところでお土産を頂く際、私がセレサポだと知っている方達から、

「サッカー、残念やったね」

 とか

「大丈夫?落ち込んでない?」

 などと労いの言葉をかけて貰った。有り難いのだけれど、有り難くないというか、なんともいえない気分だった。

 反省はすれど後悔はしまい。振り返らず天皇杯に賭けよう(ファビーニョもゼ・カルロスも帰国せずに残っていてくれた!)と思っていたのに、忘れかけていた傷の痛みに、私はもう一度苦しむ羽目になった。

 この痛みをかき消す為には、やはり勝利を積み重ねていくしかないのだろう。まずは鳥取、勝つぞ勝つぞ勝つぞ…。


追記

 嬉しいニュースも有った。家内がそろそろ退院できそうらしい。何かお祝いをしたいな、苦労させて来たから。



0 件のコメント :

コメントを投稿