1/08/2006

語り合いたいねぇ…。

 関東では今日の深夜から超激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言なんて番組をやるらしいですね。羨ましいような気もしますが、メンツを見るとすげー微妙と思ったり。

 関西でもやらんのかねと思って番組表を見ましたが「リング2」やるみたいです。こんな寒いのにホラーやってどうすんねん。


 思えば大阪でサッカーを「語り合う」なんてのは滅多に無いことですよね。試合の前後に仲間同士で、というのは有っても、全然別の日に飲み屋で「今年のセレッソはよう…」なんて話を、したり聞いたりというのは皆無でしょう。個人的にはそういうシーンがあちこちで見られればな、なんて思っていますが、道は険しいですね。


 ところでセレッソについて、「語り合いたい!」って人、私以外にいますか?もし何人か集まれば、シーズン前のPSMの後なんかに一席設けようと思うんですが。もし私のクドいトークを聞いても持論を展開できるぜ!という猛者の方、いらっしゃったらメール下さい(笑 出来ればその様子を特集ページみたいにしてどこかにアップする予定です。顔見せとか無いんでお気軽に。ハイハイ。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿