5/04/2009

やられた。崎陽軒にやられた。

もう本当に絶妙にイラッっと来るタイミングで、こいつがやって来た。試合終了10分前。やっつけようにもやっつける時間が無かった。

_DSC845501.jpg憎い面構え。


水曜日に注文したら、普通木曜に確認、搬送して金曜日には着くだろうと思ってたんだが、コレがまあ見事にアテが外れてこの始末。ええ、やけ食いしますともよ。30コも頼んで負けちまうとはね…。


セレッソは今まで札幌、湘南に負けているわけだけれども、札幌の場合は間違って岩手の牧場のヨーグルトを食っていたし、湘南はやっつけそこなった。これは何かリンクしているとしか思えないぞ。厄介なことをはじめてしまったな。


で、今度こそと岐阜戦に向けてとある銘菓を注文したのだけれど、後になってそこがよく遅配をするところだと知ってしまった。


昨年、ショッピングからのご注文が殺到し
発送までに、1年以上お待たせするような事態になり
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今年は、栗粉餅の在庫を少しずつ入れることにし、
ご注文されたお客様には
なるべく早く発送できるようにしておりました。…


い、一年て…。岐阜戦も苦戦必至か…。

_DSC84670101.jpgとりあえず食べました


0 件のコメント :

コメントを投稿