5/23/2009

やっつけた!博多ラーメンやっつけた!!

うん、一風堂が職場の近所にあるんよね~。

DSC_976201.jpg


でもさ、週末とはいえさすが梅田だよね。夜だってのに人が多いよ。ちょっと出来上がっちゃったサラリーマンばっかり。でね、相席になったのよ。40代と30代の同じ会社と思わしき人二人。

「え、給料下がるんすか?」

「そうなるんだとさ」

「ベース下がるのキビシいっすよ」

うわー、聞きたくなかった。メシの前に他人とはいえ不幸な話は聞きたくなかったぞ。とか思っていると来た!白丸元味

DSC_97680101.jpg

ちょっと豪勢に肉入りにしてみました。トロトロのチャーシュー美味い。細麺ウマウマ。

DSC_97700101.jpg

うい、やっつけました。

DSC_97750101.jpg

ついでにお初天神で夫婦縁のお参りしました。明日は勝つぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿