5/20/2009

やっつけた!熊本ラーメンやっつけた!!

馬肉な…。馬肉探したんだけどさ、なかなか無いよ、馬肉。ということで熊本はラーメンをチョイスです。しかも袋麺。

熊本ラーメン、基本は豚骨スープなんだけれど黒マー油というコクを出す油が入っていて、なかなかクセがある。でもハマルと美味いんだなこれが。

_DSC974801.jpg


さらに別腹で家内特製ペペロンチーノも頂きましたとさ。

_DSC97540101.jpg


ところで昨日久しぶりに職場復帰したんだけれど、街の雰囲気が変わっていて驚いたよ。皆マスクをして、目を下に向けて、何かに怯えているみたいだった。大阪は陽気な街だから少し寂しい感じだね。早く以前のように戻れるよう、清潔に気をくばらないとね。

0 件のコメント :

コメントを投稿