5/11/2009

仲間がやられて黙ってるってのはないよね。(訂正)

注意

こことか、ここから来てる人はここの記事も読んでね。

自分のミスを帳消しにしようと焦ってボールと足を間違えるような選手がプロやってるって時点で間違ってると思うんだけれど…。

CEREZO OFFICIAL

【09/05/10】カイオ選手の負傷について
5月9日(土)のJ2リーグ第14節 ザスパ草津戦で負傷したカイオ選手について、下記の診断結果が出ましたのでお知らせします。

◇負傷日: 2009年5月9日(土)J2リーグ第14節 vsザスパ草津 試合中
◇診断日 : 2009年5月10日(日)
◇診断結果:左足関節靱帯損傷  全治3ヵ月


まあこいつがどうなろうとカイオの怪我がなくなるわけでもないから、勝手に今後も致命的なミスなりなんなりしていただいてかまわんのだけれど、心情的には整理できんね。

個人的には8/5の草津戦を特別な気持ちで待つことにするよ。大歓迎するからさ、ホント歓迎するよ。だから絶対大阪来いよ。

(上の表記は不適切なので全てナシ!)


8/5には、カイオ回復してるかね。またこんな笑顔を見せてくれればうれしいんだけれど。早く治ってくれよ!頼む!

DSC_843401.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿