5/18/2009

大西イズムが生きていた。

いつもは試合の翌日は写真日記なのだけれど、今回は別。前々節で対戦した草津系のブログ「紺黄主義」さんがカイオ選手に千羽鶴をというエントリを書かれている。

DSC_836101.jpg


自チームに千羽鶴はよく聞く話だが、他チームの選手に対してというのは異例だ。私は試合後の様子を見て草津というチーム。そしてそのサポーターを見誤っていた。間違った記事を書いていたことを恥ずかしく思う。死んでしまったと思っていた大西さんの男気というものを見て、胸のつかえが少し取れたように思う。

昨日の試合では水戸のDF加藤広樹選手が救急車で運ばれている。怪我の塩梅は判らないが、今度はこちらが水戸に男気を見せる番なのかもしれない。

0 件のコメント :

コメントを投稿