5/26/2009

やっつけたシリーズを検証しました。

ゲームやっつけたもの結果備考
サガン鳥栖(H)かしわ(鶏肉)○ 4-1
東京ヴェルディ(A)そば○ 2-1
栃木SC(H)チャンピオンの餃子○ 1-0
徳島ヴォルティス(H)大塚製薬の商品○ 2-1なんか元気になった
愛媛FC(A)ポンジュース○ 1-0なんか元気になった
ヴァンフォーレ甲府(H)桔梗屋の信玄餅△ 0-0すごいうまい
ベガルタ仙台(A)ずんだ餅○ 2-1試合終了までに解凍できず
ファジアーノ岡山(H)蒜山高原牛乳○ 4-1飲みすぎて腹が…
コンサドーレ札幌(A)小岩井ヨーグルト● 1-4小岩井は岩手県と後で知る
カターレ富山(A)厚身のますの寿司△ 0-0
横浜FC(H)龍圃小吃館の五目そば○ 2-0本命のお店が閉まってた
湘南ベルマーレ(A)崎陽軒のシウマイ● 0-1試合終了10分前に届く
FC岐阜(H)弁天堂の栗粉餅○ 1-0
ザスパ草津(A)忠治茶屋の焼きまんじゅう○ 4-2
水戸ホーリーホック(H)水戸納豆○ 5-3旭松の納豆も食べている
ロアッソ熊本(A)マルタイの熊本ラーメン○ 3-0
アビスパ福岡(H)一風堂の博多ラーメン○ 4-1替え玉までした


こうしてみるとすんなりやっつけられなかった仙台戦は初めて先制されていますし、札幌戦は勘違いしていたし、湘南戦は崎陽軒のワナにはまってしまいました。なんか因果関係あるのか?と思うくらいです。


第2クールからは、基本勝った試合はそのまま、負けや分けの試合は変更していきたいなと思っています。ああ、また納豆食うのか…。


ただしこちらに来て頂いたリクエストは出来る限り反映させたいなと…。徳島戦はUなかさんのリクエストで「すだち」をテーマにしていきます。旬ずれてると思うんだけれど…。富山は今度こそ「富山ブラック」(詳しくはこちら)を食います。湘南のシウマイは、リベンジでもう一度いきたいな…。まあ乞うご期待です。

0 件のコメント :

コメントを投稿