10/28/2012

キンチョウスタジアムの席割り。どこにしようかしら…。 #cerezo

無事に来年の年パス継続申込書が来たんだけど、キンチョウスタジアムの席割り、思っていたより変わったな。


これが前に出した想像図だけど、今回届いた席割り図をもとにもう一度詰めてみる。


この、バックスタンド中央の青い席の部分が、今回広がったカテゴリー4の部分。メインスタンドと同じ席で、間隔も広いということでイチオシらしい。念のため席割りも重ねてみる。


こんな感じ。ゴール裏が拡張したこともあってゴール裏座席は1ブロック減、カテゴリー5は以前はLブロック、Mブロック、Nブロック、Oブロックだったのが、Nブロック、Oブロック、Pブロックになる。

カテゴリー4はIJKだったのがHIJKLMと倍増。ただ席のスペースが広くなるってことだから、席数も倍増っことにはならないだろう。

こうして見るとキンチョウスタジアムのカテゴリー4が持っている付加価値がかなり高くなった。カテゴリー5からのグレードアップは5000円か、どうしようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿