10/01/2012

もいっちょ長居バルしたろうぜ。 #cerezo #nagaibar

開幕2戦目、大阪ダービーの夜を覚えているだろうか。それとも、気持ちよく酔ってしまって、夢心地だったろうか。


相手のセットプレーからの高速カウンターでブランキーニョが今季チーム初得点を上げれば、後半ロスタイムにはケンペスの劇的決勝弾。


ACLダービーは敵地、僻地であったから、ちょっと一杯なんて祝杯をあげることもできなかったけれど、長居にはいい店、しゃれた店がたくさんある。

あの時はちょうど長居バルというイベントが行われていて、いろんなお店のいいところだけをお試しすることができた。また、店に入ればたくさんのサポーターがいて、それぞれに喜びを分かちあうことができた。


この長居バル、 次の鳥栖戦が行われる10/6土曜日に第二回が開催される。しかもイベントスタートは試合後すぐの15時から、祝勝会にはうってつけだ。

鳥栖戦のチケットがまだの人には試合のチケットとバルチケットがペアになった「コラボチケット」もあるし、お酒が飲めない人向けのメニューを出すお店や、おみやげ用の「おみやげバル」を用意している店舗もあるから、間口は広い。


なかなか文章でイベントの面白さを伝えるのは難しいので、ぜひ一度チケットを購入して、その目で、舌で味わって欲しい。勝利の美酒はやはり美味い。

0 件のコメント :

コメントを投稿