12/31/2012

来年も共に戦おう。 #cerezo #photo

ようやくようやくの契約更新発表。フジモン、螢、バンさん、吉野、シャケ、ソフティー、ヤマ、ソンギ、健勇と、来年も戦えることになった。


シャケ、今年は守備に忙しかったな。来年はもっとガンガンクロス上げてほしい。


ソンギが活躍すれば、鶴心さんのサービスがもっとたくさん…、いやいやいや。


フジモンの規格外のプレーが来年も観られる。こんなシーンもっともっとほしいね。


バンさん、今年は不本意だったろうね。来年は違うでしょ。


健勇には、今のままで甘んじてほしくない。ゴールにも、ポストプレーにも貪欲にいってほしい。生野じゃ英雄なんだよ。次は大阪の英雄に。


螢はどんな進化をするんだろう?やっぱりボランチだと思うんだけど…。


吉野と柿谷。来年の夏にはまたこんなシーンが見られるはず。


ソフティーは、ヒーローインタビューとかでも来季のことを聞かれると、途端にモゴモゴしていたから心配だったけれど、よかった。


年内にこれだけの選手との更新を知らせてくれただけありがたいか。年明けには補強策も表面化してくるんだろう。資金に限りがあるから無理してほしくないけど、反面タイトルとれるチームも見てみたいし、そのあたりは難しい…。


さてさて、今年もこんなブログをたくさんご覧いただいてありがとうございました。引越しするのがちょっと心配だったけれど、杞憂だったな。

来年も一発目は例のエントリから始めます。マジメにバカやって、楽しくやっていくつもりなんで、よろしくお願いしますね。それではいいお年を。


0 件のコメント :

コメントを投稿