5/16/2006

健康こそ最高の財産。

 風邪薬を断ったせいか、まだ少し病み上がりを脱しきれていません。時々咳き込んだり、体がだるかったり。食欲は戻ってきましたけれど、いつもの六分目くらい。早くドンブリ飯かきこんだり、油モノを美味そうにかぶりついたりしたいです。


 病気や怪我をしている時程、常日頃の健康を羨ましく感じる時はないでしょう。普通に仕事や勉強が出来て、友達と遊べて、ぐっすりと眠れる、何て素晴らしい日常!健康な時はそんな事露ほども思わないんですけれどもね。


 21日の大宮戦には何としても行きたいんで、それに向けて体調管理頑張ります。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿