5/28/2006

メン→ヌノ→ソラ→メン。

 水面下で面白い話をニ、三進めているのですけれど、その話はまた別の機会にするとして、今日はその準備の為に快晴の天王寺をブラブラしていた様子だけ…。


 最近は寝起きがすこぶる悪くて、とても鬱陶しい日が続いていたんですが、今日は朝日がいい感じで、スッキリ早起きですよ。

 早速自転車こいで天王寺へ、久しぶりだったんですが、あちこちタワー型マンションが建設中で、だいぶと様変わりしていますね。まず一枚。

IMG_350601.jpg


 で、今日の目的地に。妙齢の女性ばかりが闊歩する場所でしたんで、正直かなり居心地悪かったですよ(笑 でもかなり面白い事が出来そうな感触を掴めたんで、満足しています。

 満足したところで昼食。坦々麺のお店で気になっているところが有ったんでそこにしました。

 ぶっちゃけおいしかったですよ。ええ、でも。

IMG_350301.jpg


量が多い!!これ!!


 写真はどんぶりに頭突っ込んで撮っているわけじゃなくて、こういう大きさなんですよ。これをかわいい小さな女の子がフラフラしながら一所懸命運んでくる。なんじゃここは。そこに「萌え」を感じるとか、そういうお店なのか?いや、おいしいからいいんだけれどね。いいお店ですよ、店員の女の子がんばれ、とりあえずがんばれ。

 んで帰宅。さらにいろんな道具だのをネットで調達。ヴィッセル神戸の運営にちょっと貢献してしまいました。欲しいものがヤンマー製品とか日ハム商品ではなかったのよゴメン。


 昼寝後に晩飯、自堕落に休日を満喫。近くの某有名お好み焼屋さんでゼ・カルロスの好物オムそば(ゲキウマ)やらモダン焼き(超ウマ)やらをテイクアウト。

IMG_351401.jpg


 昼もかなり食べたんですが、ここのお好みは別バラですわ。わはは。


 とか要点隠して日記書いたらひたすら食って寝てって話になってしまいましたが、しっかり運動もしていますんで、どうかご容赦の程。面白い話は具体的になるまでしばしお待ちを。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿