5/19/2010

マハーさんごめんね♥

その時はまだ代表発表もされていなくて、もちろんシンジのドルトムント移籍なんてのもなくて、神戸戦はなんかパンチがほしいね~。とか思ってた。

丁度その時Twitterで「kobe-wing.org~こうべういんぐ.おるぐ~」の管理人マハーさんと相互フォローできて、こちらから「じゃあ負けたほうが何か罰ゲームしましょぅか?」ともちかけた。マハーさんもノリがいい人で、こころよくOKがもらえた。

DSC_403901.jpg
神戸が誇るナイスガイ(顔バレOKいただき済み)


さて、用意された罰ゲームとは?

相手が用意した痛いTシャツを着て、オタクファッションに身をつつみ、大阪一森ガールが集まるおしゃれスポット中崎町のカフェでのひと時を晒される


字面にすると「たいしたことないじゃん」と思われるけれど、これ実際にやるとすごい辛い。中崎町の発する「おしゃれじゃないと許さない」オーラの中を、その全てを否定したスタイルで闊歩するのは恐ろしくエネルギーを消費するのだ。例えればドラクエで毒の沼地を歩くような行為といっていい。

試合終了直後は「シンジとヨシトの2人を快く送り出したんだからいいじゃん」なんて気持ちもあったのだが…。


それはそれ、これはこれだ(笑


ということで容赦なくTシャツを注文してみた。


DSC_474801.jpg



ドン!

姉ヶ崎寧々水着Tシャツ CHARCOAL [ラブプラス](サイズ:Lサイズ)



これをジーパンにインして中崎町を闊歩!考えただけでアタマが痛い!でも約束だから、大事な約束だから!

ゴメンネ!ホントにゴメンネ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿