5/31/2010

西中島は女性に優しいブロガーです。

最近顔も声も全力で晒しているので、スタジアムでも長居の町でも声をかけていただくことが増えてきました。それはすごくありがたいなと思っています。そりゃ耳に痛いことを聞いたりもしますけれど、それだって大事な反響なんで、皮肉とかナシで嬉しいんですよ。


ただナゼだか女性の方からの声が少ないです(笑 まあミテクレがあれなんでそれなんですが…。これからは女性向けにやわらかい記事も書いていこう。好感度を上げたいんです(鳥肌実

ということで今回は、スイーツ!初夏のスタグルメにアレが復活しましたよっと!

DSC_508101.jpg


そう、明日香の自然食スイーツ、あーすかふぇさんです!ここのパフェってくどくないんで暑い日とかでもベタベタしないんですよね。

ただオレが持つと「食べるとこんなになっちゃいますよ~」って感じになっちゃうので、キレイドコロにお願いして一枚。

DSC_50850101.jpg


左の女の子が持ってるのがトマトパフェ。右の女の子が持ってるのがいちご大福パフェです。オリジナルメニューですね。トマトも糖度が高いんでしっかりパフェになるんです!いちご大福パフェは一番下にいちご大福が入っています。いちごはもちろん奈良産のアスカルビーです。他にも抹茶パフェみたいなあっさり系のパフェもあります。だんだん暑くなってきたんで、こういう冷たいデザートがでてくるのが嬉しいですね。


タカシに家長にハネケンさん、石神に尾亦、それにジンヒョン!セレッソも昔に比べるとオトコマエが増えました。女性客のハートをガッチリつかむスタになればいいですね。SBももう少し女子が増えたらなあ(希望

DSC_508401.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿