5/10/2010

【重要】Twitterの中の人が変わりました。【注意】

えー、西中島にはいろんな顔がございます。男としての、社会人(? としての、父としての、夫としての、ブロガーとしての、アマチュアカメラマンとしての、そして、つぶやく人としての。

ただあんまりにもいろんな顔があるので、それをいちいちつけたり外したりするのが、とっても面倒になりましたw

特にTwitterでは普通でいるのがとてもややこしいのです。何せ精神がおかしい人なのでw時々(いつも?脱線するし…。とにかくご迷惑かけてるし…。


なので!Twitterの中の人を代えることにしました!

glasses01.jpg


ま、名前は「西中島南方」ですが、女の子で、16で、メガネっ子で、声は後藤沙緒里さん、というキャラですw口癖は「~ってフシギ!」です。

これによって何がどう変わるかというと「彼女の性格」という「軸」が出来るんですね。だからそこから過剰に揺らいだりしない!今日の昼くらいから「てへっ♪」とか言っているわけですが、そこから揺らがない!我ながらよく出来てるなと感心している次第です。

フォロワーの皆様にもご好評のようで。

・なんとまぁ可愛らしい事よ!^^
・なぜメガネ女子w
・よ、余計頭痛がひどく(ry
・ぱっつんメガネキター(≧▼≦)
・アイコンがメガネッ子♪
・その女子高生可愛いね


と、一部の例外を除いておおむね好意的に迎えていただきました。アリガタイ!


あと、副産物として、新規のフォロワーさんがとても増えました♪アイコンのチカラスゴイ!やっぱり人って見た目なのか~。てへっ♪それに会話が心なしかマイルドでスムーズになったような…。


ということなんでTwitterの中の人はワタシではないです。ホント。そういうことにして下さい(^-^;)てへっ♪

0 件のコメント :

コメントを投稿