8/23/2012

アホなことを言いはるな…。 #cerezo

土曜のFマリノス戦の結果如何ではソアレス監督更迭もありうるというウワサが流れてる。
そんな悠長な話してるヒマがあるのかな?
そもそもそれは、誰が流した話なんかな?

もう少し腹の立つのは、監督交代ができるなら負けてもいいとか言う人がいるらしい。
どの試合でも勝ってほしいってのが、サポーターだと思うんやけど…。 



結果として、あの時ひどい目にあったから今があるという試合はある。でもそれは本当に結果としてであって、目の前の試合で負けてほしいなんて試合は一つもないよ。

土曜日も、声を枯らして、精一杯応援しよう。頼むな。


0 件のコメント :

コメントを投稿