10/13/2004

産業再生機構ポークス対西武オイランズ

 タイトルを見て爆笑したアンタ。


アンタ・・・


巨乳ハンターなんてみんな知りませんから! 残念!


巨乳大回転打法斬り!


 いや、それはいいんですが(よくねえよ 昨日の試合を見ていて、妙な既視感にさいなまれたんですよ。なにかな~って思っていたんですが、思い出しました。ダイエーと西武って年間順位はぶっちぎりだったのにチャンピオンシップに負けた磐田とトビが油揚げをさらうようにタイトルを奪っていった鹿島の関係と似ていません?プレーオフって面白いけれど、1位から3位までの争いじゃなくて、ちゃんとカンファレンス首位同士の対決にしないと1位のチームはやりきれないんじゃないかな。なんて考えてました。

0 件のコメント :

コメントを投稿