10/24/2004

柏VSC大阪 戦前予想。

まず日本代表ニュースでスタメン予想をチェック。

あくまで予想

(一部ショッキングな部分を修正しております、ご了承下さい)


 選手起用や布陣などに関しててこ入れをするという言明はどこに行ったのか…。恐らくフォーメーションは下記のようになるはずです。

予想フォーメーション

(一部ショッキングな部分を修正しております、ご了承下さい)


 相手とのマッチアップを考えると、大野、増田、玉田のスピードに、ボランチ、DFラインがどれだけ対応できるのかが一つの分水嶺になるでしょう。流れの中からの失点は、スピード有る選手のライン裏への突破が起点になっている場合が多いからです。特に玉田はどこからでも強烈なシュートを打ってきます。玉田と大久保どちらがいい選手かははかりかねるところですが、チームからのサポートという点では明らかに玉田の方が恵まれています、その点より警戒する必要があります。

 攻撃面に関しては手負いの西澤が大倉の刺客パラシオスとの競り合いで、どれだけキープできるのかが見所になるはずです。大久保、森島、古橋の飛び出しまで頑張れるのか、それとも潰されてしまうのか…。絶対的なパサーが不在の陣容にあって、西澤のキープは生命線、これを断たれれば苦しい試合になります。


 はっきり言って、セレッソが劣勢なのは間違いありません。しかし、生き残る為にはこの試合は絶対に落とせません。内容は構いません、勝ち点3を奪ってください。

0 件のコメント :

コメントを投稿