10/25/2004

ちょっと嬉しい。

 キモblog管理人に認定され、かなーり重い気持ちになっていましたが、今日は創作系同人誌即売会「関西コミティア」の日。小宮山と二人で新大阪へ手作りの本を持って行きました。

 二人とも新刊有り、出来には自信が有ったけれど、自分達の価値観と、他人の価値観なんて合わないのが普通。どれだけ売れるやら…。


 と、思っていたら売れる売れる。小宮山の新刊なんか飛ぶように売れていって、イベント開始2時間ぐらいで完売。西中島の新刊も3時間ぐらいで完売してしまいました。中には「見本をみて是非欲しいと思っていたんですよ~」とか言ってくれる人まで。

 これは夢ではなかろうか?キモblog管理人である自分の本がこんなに売れるはずはない。きっとこれは夢だ、現実逃避してるんだ。でもこのスタバのコーヒーは美味しいし、体には心地よい疲労感があるし、本当にこの世?


 まさしく夢のようなイベントでした。買って頂いた方には感謝感謝です。さて、この資金をアウェー観戦にあてようか、と思ったら「次のイベントのスペース代に使う」とのこと、まあ、それもよし!

0 件のコメント :

コメントを投稿