10/23/2004

内憂外患

 我等がセレッソに欠かせぬディフェンスリーダーにして「なんでやねん!」を流行語大賞にと日々頑張っている布部選手でございますが、皆様ご存知の通り、「Signature NUNO!!」という自身のホームページに日々の様子をアップロードし、我々サポーターと交流して頂いています。


なんでやねん!

まぶしすぎる笑顔の布部選手
(写真の上にカーソルを置くとメッセージが聞けるよ!)


 その中の一文を少々、

今日は、午前9:30から非公開での練習やった。ケガをしてもおかしくないぐらい選手同士激しいプレーをしてたわ。
オレは接触プレーで2ヶ所も打撲をしてしまったし。


 って、オイコラーッ!!

 非公開の練習って自分で言っといて自分の怪我を公表してはだめでしょーっ!!仮にもボランチという接触プレーの多いポジション、そのスタメン、しかも小林監督と何度もミーティングを重ねている人間がっ!!

 まあそれ程たいした怪我ではないから書いたのでしょうが、それでも少し?な日記です。毎日キーボードが壊れるほどしつこく「危機感」「責任感」と書き続けているのですが、一サポーターのブログ程度では影響力も大した事は無いのでしょうか?ただただこの布部選手の記事がジョホールバルでのアジジ級の釣りであることを願っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿