5/05/2012

牛倒す。 #cerezo

5月6日は13回目の結婚記念日。

だが

神戸戦。


ということで、今日に前倒ししてお祝いした。そういう話が通りやすい奥さんと結婚できる幸せ(もう諦めているとも言うが)セレッソのサポーターはガンガン結婚して産めよ増やせよ地に満ちよと思うけど、現実は厳しいよな。

せめてこういう時くらい奮発したいので



梅田にあるLawry's The Prime Rib(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)でローストビーフを食べることにした。

このお店は心斎橋にあるバルバッコア・グリルの系列店。飾らない感じのバルバッコア・グリルに対して、こちらはシックでおしゃれ。ちょっと敷居が高いけど、それだけのものを出してくれるいいお店。

こういうお店をとっておきで知っていれば、大事な日でも慌てることが無いのでよい。


売りはもちろんローストビーフ。イングリッシュスタイルの薄切りにもしてくれるし、こんな感じで分厚く切ってくれたりもする。もちろん焼き加減も調節してくれる。

何より落ち着いた雰囲気で食事ができるのがいい。基本汚くてもうるさくても気にしない、うまいものが出ればオーケーな人間なんだけど、大事な人とは大事なお店で食事したい。

ガッツリロウリーズ・カットのローストビーフを堪能。明日も牛を食うぞ!神戸の牛を食うぞ!


オマケにお祝いデザートまでつけてもらえたり。


バーカウンターでバッタリ本間先生に出会ったり。明日は13痔キックオフなんで前乗りで来阪、明日は7時に長居だそうです。こういうみんなの努力を無駄にしないためにもホームでは勝たないといけない。

意外なところでセレッソの話ができて、幸せな一日でした。明日がもっと幸せであるように。


追記

バルバッコア・グリルの皆さん、佐治さんは頑張っています。すごく浮いてるけど(汗 いつかパリッとかっこいい佐治さんになってくれると思うので、応援してくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿