5/02/2012

心が空きました。 #photo

明日は札幌戦!今季J1で唯一今まで未勝利(1分7敗)らしいけど、札幌のホームってのは独特らしいんで怖いな。新潟にも初勝利献上したし…。

最近はサッカー見る以外に楽しいと感じる瞬間が少なくなってしまって、寂しい限りです。娘が離れて暮らすようになってから、写真撮る機会も減ってしまったし、食べ歩こうにも忙しいし、長居にいるための時間確保だけで精一杯なものでね。





長居には、気の置けない大切な仲間がいて、美味しい食べ物があって、心躍る90分があって、勝てばどんちゃん騒ぎ、負ければやけ酒。写真もガンガン撮りたくなるし、最高なんだよね。 あ、あと美人が多いのもいいなウンウン…。ウソではないよ、ウン。



んで長居以外の自分は正直死んでる。スタジアムに行く時間とお金を稼ぐために仕事してる感じ。どこか逆転していていかんなとは思うけれど、アカンね。


ゴールデンウィーク、殆ど家でカンヅメな自分にとっては試合が続くのが嬉しい。でも札幌戦から神戸戦まで中二日なのは正直怖いな。運動量命のチームは連戦キツイ。

こういう話ができる人が身近にいればね。スタジアムでは気軽に声かけてくらさい。ではでは~。


0 件のコメント :

コメントを投稿