自分にできること、セレッソのプラスになること。いろいろ考えたけど、なかなか無いものだね。今からシャウエッセンたらふく食べたって、ヤンマーの田植え機買ったって、セレッソに回るまでに間に合わないものな。
仕方がないから、カメラのセンサーを掃除してみたり。
んで、夜景を撮ってみた、小糠雨降る御堂筋。
さて、土曜日の夕方にはどんな形であれ、新しいセレッソの歴史の、そのおよその道筋が出てる。その時もバッチリ撮るよ。
そういうセレッソの歴史を、撮っておきたい。少しでもいい状態のカメラで残しておきたい。それが、俺にできる数少ない「セレッソのためにできる何か」、のような気がしてね。
他の人も、そうじゃないの?セレッソのために何かしたい、何をしようという気が満ち満ちて、溢れちゃって、それでぶつかってるだけさ。
まだ10代のころからオッサンになる今まで、ずっとセレッソを応援していた。5回あったタイトルまであと一歩って試合も、2度あった降格の日も、都合4年あったJ2での日々も、3度あったJ1への昇格の喜びも、ACLも、モリシの引退も、全部知っている。
だから、俺みたいのが今さら落ちるの残るのでドキドキしてたらアカンよな。 泰然自若としていなくては…。
0 件のコメント :
コメントを投稿