3/12/2006

170人の想い。1万枚の情熱。

 行ってきました人文字準備。9:30~15:00の予定でしたが、昼飯前には全部終わってました、皆さんグッジョブです。昼から来た人はバツが悪そうだったな(笑

IMG_286401.jpg


 嬉しかったのは参加者が170人と、名古屋戦前より70人も増えた事。チームスタッフの方も喜んでいました。ポカポカ陽気の中、みんな頑張って作業。見知らぬもの同士(知ってる人もいるけれど)とは思えないくらいチームワークも良かった。あの連携が無ければ1時間半で1万枚、指定した模様にボードを並べる事なんて出来なかったでしょう。

IMG_289201.jpg


ジリーも来てました。



 お昼はスタッフさんの粋なはからいで反対側のホームファミリー席まで移動、自分達の「成果」を見ながらのお弁当となりました。ほか弁はたくさん食べたけれど、今日のが一番おいしかったな。絶景かな絶景かな。

 この後「さくらのきのしたで」で紹介させて頂いたお店に、PDF版の案内も兼ねてご挨拶周り。長居商店街もすっかりさくら色に染まっていて、いよいよホーム開幕って感じです。りんでんのマスターからはポスター頂いちゃいました。今年のポスターかっこいいですよ。

IMG_289801.jpg


カーネルさんも臨戦体制です



 あと22時間で試合開始。最高のサポートをしましょう!

IMG_286301.jpg


シメは朝靄に煙る長居。こんな長居も綺麗ですね



 

0 件のコメント :

コメントを投稿