3/22/2006

個人的サポート予定。

 昨日の記事、とりあえず新潟戦までは常にトップになるようにしておきました。日付がおかしいのはその為です。seesaaで日付をいじる以外に記事をトップに留めておく方法が有ったら教えてください。


 んで、私個人はどう動くかっていうと、いつも通りSBで声出ししている人と応援するつもりです。

 理由としては私に対してあまり良いイメージを持っていない人にも、今回の運動に参加してほしいからというところでしょうか。極端な話ですけれど私がトラメガ持って

「よっしゃ!この運動は西中島がとりしきったるで!!みんなついてこんかい!!」

 って言って誰がついてくるよ?ありえねーって(w


 私が出来るポジティブな働きといえば、日頃からいろんな手段を使って増やしてきた読者の皆さんに「こんな運動があります」という事をふれまわることぐらいでしょ。

 読者の中には球団関係者の方も、選手も、親会社の方もいるようですから、それに関してはお役には立てるでしょうが、それ以上深入りするには私の手は汚れているからね。というか汚してきたという表現のほうがいいか。


 そのかわりといってはなんですが、助言(になるのか?)を一つ。やはりオンラインの運動には限界が有るんで、スタジアムでも浮動票化しているサポーターに声をかけたり、試合前に何かしら存在をアピールする方法が有ったほうがいいと思います。それで何十人単位の人が屋根下に集まれば結構な声量になりますから、そこまでいけば事はスムースに運ぶでしょう。


 あとこれは蛇足。とある方との不仲説がありますが、そもそも接点があまり無いので、仲が良くなったり悪くなったりするほどのコミュニケーションを取った事が有りません(w いや、会うのもダメとかじゃなくて、お会いできる機会が有れば是非お会いしたいなという憧れみたいなものは有るんですが…。餓鬼と仏様くらいの差があるからなぁ…。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿