3/18/2006

上には上がいる。

 今日は世界は広いなと思いましたよ。私より物事の分別のつかない人はいないと思ったんだけれどな~。今思うと與野レッズさんはいい人だよ。いやマジで。

 あえてリンクはしませんが、ダービーの時に用意していた人文字用のボードを誰かが悪意を持って剥がしていったというのを、当事者ではない人が面白おかしく記事にしていたんですよ(2ちゃん経由だから知ってる人も多いか)。


 これはね、もう完敗。私そんなこと出来ないよ。

でもな、ガ○バのゴール裏の
人達が何枚かパクってきたから、入場の時のは1文字できてなくて「人文字失敗」コールが(笑)
面白かったし(笑)


 とか(うわべだけでも)嬉しそうに書けないよ。


 今の親ってしつけしないの?学校とかそんなんなのか?友達とか何も言わないのか?娘もうすぐ小学生なんだけれど、本当にすごく不安だよ…。前は挑発にカチンと来たりして、それでも平気なふりをしていたりしたんだけれど、今度のは本当に「怖い」。人間って成長の仕方によってはこんなこと楽しそうに出来るのかって思うとゾッとする。

 私の知ってる(知ってるというだけで友人では無いのが電波系footballbloggerの凄いところだ!!)セレサポさんは私の子と同じくらいの歳のお子さんがいらっしゃるところが多いんだけれど、もし観ていたら気をつけてください。こういう人が身近にいるという事と、自分の子もこうなる可能性が0じゃないってことを。


追記

(判りやすいように当初より記事を改変しています)


0 件のコメント :

コメントを投稿