3/20/2006

基本が大事です。


2006-03-19.gif


 チームが一体になっていない。連携が取れていない(横浜戦の前半は少しずつ改善しているように見えたけれど)。去年あれだけ頑張れていたのに、今年はなんなんだろう。正直よく判らない。


 応援する方も迷走している。八方手を尽くしても結果が伴わないと疲労感ばかりが残る。内輪でいさかいが有ったり、ボイコット云々が有ったり(横浜にいなかったので真意はまだ調査中)、何をなすべきか、私も含めて判らない。


 迷った時は基本に帰るのがいいんじゃないかと勝手に思っているんだけどどうだろう?チームが苦しい時、辛い時ほど応援が必要なんじゃないかな。

 勝ち馬に乗るのは楽なこと。今はもう一度結束しよう。私ははみ出してもいいから、他の皆さんよろしく。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿