3/26/2006

声援は止まず。

(最新の記事は3/25の15:00まで一つ下に表示されます)


 2ちゃんを見ている方ならご存知だと思いますが、知らない方にも知っていてほしい事があります。

 今セレサポはとても苦しい日々を過しています。それを自らの力で何とか出来ないのかと、暗中模索していました。

 そして長居ではいつもI4ゲートにいる、REAL OSAKA ULTRASの人達は「事態が好転しない限り応援をしない」という方法を選びました。その為アウェーの横浜戦、浦和戦ではコールリードも太鼓も無い状態でした。恐らく新潟戦でもこの状態は続くでしょう。

 しかし多くの人は、今こそ選手達を応援すべきだと感じていました、そして、その為の新しい流れを作ろうとしています。



 このブログが、その始まりです。今の応援に疑問を持たれている方は、是非一度御覧になってください。そして賛同される方で、ブログやサイトを持たれている方はリンクして頂く事を望みます。ブログ内にはその為のバナーも用意されています。

 このブログでは応援位置を「A席とSB席の間の屋根下」としています。座席図で言うとこのピンクの辺りです。

hotspot.gif


 正直に白状するなら、私はROUに世話になった知り合いがたくさんいます。ですからこの記事自体、恩を仇で返すことになるかもしれません。それでも声援を送り続けるのがベストだと信じて、この記事をエントリーします。一人一人では小さな力でも、結束すれば大きな運動になります、チームの復活を信じて、声を出し、手をたたきましょう。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿