11/13/2006

感謝、また感謝。

 マスゲームに関するご協力を多数の方から得ております。正直な話、予想外すぎて驚くぐらいです。バナーがいろんな所に張られているのを拝見すると、ぐっと身が引き締まる想いがします。


 マスゲームがしたい。と思いついた時、最初に危惧したのは

「私が先頭に立ったら、絶対どこかともめるよな」

 ということでした。常に正しく、誰からも好かれる人間なんて何処にもいませんけれど、私の場合あまりにも好かれていない人が多い。勿論全部私が悪いんですが、もし誰かに殺されても、心当たりがありすぎて容疑者が絞りきれないくらい多い。

 だからとても躊躇しました。知り合いもいろいろと心配してくれたりしたし。でも臆病風に吹かれて何もしないで後悔するより、成功するか失敗するかは判らないけれど、とりあえず何かやってみる方が、自分としても気持ちの整理が付くような気がして、やってみる事にしました。日頃から記事で選手達に「チャレンジしろ」と書いている人間が、しりごみするのも滑稽ですしね。


 しかし、まだ最初の第一歩を踏んだだけ、やらなければいけない事、整理しなくてはいけない事が沢山有ります。セレサポの皆さんにもっと認知してもらわないといけませんし、球団に掛け合う事も残っています。それを一つ一つ潰していって、名古屋戦、そしてその先、選手達に少しでも勇気を持ってもらえる応援が出来るよう、頑張ります。いろいろとお手間をかけるかも知れませんが、何卒ご協力の程、よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿