4/04/2006

望み。

 ある方から「こんな事件があったんですが、どう思われますか」という話をふられました。多分その方は前々から私が何を書いていたかを知っていて、この件も記事になるのではと思われたんだと思っています。

 でも当事者ではないし、私がどうこうしたところで何が動くでもない話なんで、今回はパスします。


 以前から私宛にいろいろ「挑発か?」という行動をしたり、利用しようとしたりしている人が増えたような気がしているのは肥大妄想なんでしょうか。なんか2日に1回くらい2ちゃんに名前が載るんですが(w


 始めてコメントとかメールをしよう!と思われた際は是非ここを読んでください。随分と以前のエントリーなんですが、基本的なスタンスは変わっていません。

 その上で「それでも書く!」という意思を引き止める事はございません。ここを触媒にして何か実り有る行動がなされる事は、寧ろ喜ばしい事ですし。


 ウチには6歳の娘がいます。この娘が大きくなった時、他サポ同士であっても争い事なく、笑顔で語り合えるJリーグである事が、私の望みです。私を「利用」される際は、この事を念頭に入れておかれる事をお奨めします。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿