4/22/2006

広島戦前予想リターンズ。



「ネットは広大だわ…。」(by2030年のメスゴリラ)



あぁ~がぁ~ まえぱぁ~あぁあぁあぁあぁあぁあぁっ!
(もう知ってる人だけ笑ってくれ、知らない人は失笑してくれ)


 調べてみれば半日のうちにいろいろ判るもんです。いろいろと駆けずり回った結果、予想布陣はこうなりましたとさ。

Field-vs-Sanfrecce-06.gif


 ああそうさ、ソースは殆ど2ちゃんねるだよ!これでも結構苦労したんだよ…。それでも広島の中盤は殆ど当てずっぽう。スミマセン。


 さて、この布陣がもし正しいとして、どんな展開になるんだろうか。セレッソの守備の核は間違いなく下村、ブルーノ、江添のトライアングルで、これが90分崩されず頑張れるかどうかがキーポイントか。

 攻撃に関しては、もうこれ以上攻撃的にはいけませんってくらいすごい布陣なんだけれど、これにしたって下村の散らしが上手くいかないとどちらかのサイドに押し込まれてボールをロストしてしまうでしょう。攻守にわたってこれだけ重い役目を下村一人に任せるのは辛いような気がするんだけれど…。

 ただそこが上手くいけば押せ押せになるかもしれない、それだけのポテンシャルを秘めた布陣だとも思う。両サイドともにスペースに飛び込むタイプ(森島寛、古橋)、ドリブラー(徳重、酒本)、ボールをタテに運べるタイプ(ゼ・カルロス、山田)が一人ずついて、いろいろなコンビネーションを予感させるし、だからといってサイドのケアをしていたら真ん中の西澤がドカンと来るしね。


 広島については本当に自信無いんだけれど、とりあえず盛田に点とられるのだけは勘弁して下さい。それだけ。しかしこれだけいい選手が揃っているのにどうしてこの位置なんだろうか。まだリ・ハンジェもベットも大木も森崎浩も、それに個人的に好きな前田もいるのに。下位うろついてるチームじゃないよ。厳しい試合になるのは必死か…。


追記

文章が軽いのは睡眠不足だからです。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿