4/28/2006

我等SB声出し隊。

cerezosb_41_13.gif


 SB声出し隊、バックスタンドからも声援を送りたいという人達が集まって出来た、本当にこじんまりした集団です。

 構成員も体育会系は0、子供もいるし、女の子もいます。「気合」だとか「根性」だとかとは無縁です。ルールらしいルールも殆ど有りません。

 でも一つ、皆の暗黙の了解となっている事が有ります。それは「決してヤジらない」ということ。


 正直ガックリする瞬間とか、腹の立つプレーはあります。でもそれをなじったってどうなるわけでもないし、傍で聞いていても心地の良いものではないですしね。

 クロスが流れたって

「まだあるよ!ひろえるよ!!」

 パスが合わなくても

「いいよ!いいよ!次は繋げようぜ!!」


 それが正しいとか、そうではないとか、ここで話をしたいわけではないです。けれどSBではそういう事にしています。京都戦でも、基本的なスタイルは変らない予定です。シンパシーを感じていただいた方の参加をお待ちしています。

 ジャガもカワムも怪我をしてしまって、いよいよ苦しい状態ですが、こんな時こそ、選手を勇気付ける応援がしたいです。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿