4/10/2006

良妻。

 ジャンクSPORTS観ました。もちろん姐さんの御姿を拝見するためだったんですが、やっぱり姐さんはいい奥さんだなぁと、当たり前の感想しか出ませんね。仕事も頑張ってるけれど、ヤナギの事をしっかり支えてもらっているし、セレッソを愛してくれているのも嬉しい。その上美人って、それ以上何を望むやら。ウチのかみさんもたいした嫁さんだと思いますけれど(だって私の嫁なんて重労働をやってくれるんですから、神様ですよ)、姐さんはやっぱり良妻でした。

 ただ、何かね、本田の奥さんの天真爛漫というか、傍若無人というか、その塩梅があまりにもアレで、ちょっと酷いなと…。自分の愛する人の為に、もう少し頑張ってくれないかなと。嘉人好きの私ですから、今まであんまり良い印象が無い選手でしたけれど、アレはダメですよ。鹿島サポの方、気を悪くされたのなら謝りますが、ウチの姐さんがかっこよすぎてゴメンナサイという、そんな感想しかないです、ハイ。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿