6/05/2006

ベストプレーを呼ぶ為に、ベストサポートをしよう。

 なんて私が言えたものではないんですが、選手のやる気を引き出すのはサポーターの力だと信じているんで、こういうタイトルです。

 一流の選手ともなれば、そういった部分はどんな場所であろうと一定なのでしょうけれど、悲しいかな今のセレッソは、そんな選手が少ないように感じるんですよ。


 だからこその応援、だからこそのサポーターだと思います。試合後はともかく、試合中は味方への罵倒、非難、ブーイングはしません。

「次あるよ!」

「がんばれ!」

「打っていいよ!打っていいよ!」

「よく守った!」

「ナイスセーブ!」



 もう何度も書きましたけれど、声で、手拍子で、選手の力を引き出しましょう。いい試合にする為には、いい応援が不可欠ですからね。

IMG_341401.jpg



 さあ、そろそろ行きますか!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿