6/18/2006

It's not over.

 リアルの私を知っている人なら、ラップだのヒップホップだのを聞いたりすると言っても信じてくれないかも知れないが、実は大阪生まれヒップホップ育ちで悪そうな奴は大体友達だったりする。

 解散してしまったけれどKICK THE CAN CREWは特に好きで、「アンバランス」の「いつか俺たちも死んじゃうなら死んじゃうまで楽しんじゃう」なんてフレーズは刹那的な感じが大好きだ。私が行き当たりばったりの行動をとるのはこういう性格が原因なのか…。


 で、今日のタイトルはIt's not over.イツナロウバ。KICKを好きになったきっかけの曲。夏の終わりに聞くべき曲。今の代表と、日本にピッタリなような気がしてつけてみた。まだ2試合あるんだぜ「全然終わってねーよ」。

Field-2006-06-19st.gif


 なんでいまさら4バック?とか、中村と小笠原の位置を入れ替えた意味は何?とか、聞かないし、批判もしない。ここまで野坊主にしてきたのは私達も一緒でしょ?んじゃジーコに任せるしかないよ。選挙行かない奴が政治批判をする資格が無い(と、私は思っている)ようなもんさ。

 今出来ることっていったら、試合観て、応援して、、試合終わったら次の試合に向けてフィードバックする、これくらい。とりあえず角澤アナと松木さんの

「さあ、ここはある意味しっかり守りたいニッポ、うわあああぁぁぁぁ!

のおおおぉぉぉぉぉっ!

 とか言う絶叫を聞かないように祈ってましょう。


 さて、ちょっくら出かけてきます。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿