6/09/2006

ダンマク作るよ。 ツクルヨ!(゚∀゚)

 試合のレポートより前に一つトピックを入れるのは現実逃避じゃなくて、この作業まで日が無いからです。ハイ。

IMG_363901.jpg

 ようやっと布が届いたんですが、以外にコンパクトです、軽いです。自転車でも持ち運べるくらい。ホントに45m有るのか?


 この「布」を「ダンマク」に変える作業を、早速次の日曜日、11日にやります。日時と場所の詳細は次の通り。

日時:6月11日(日曜日)午前11時~午後3時くらいまで(この時間いっぱい参加できなくてもOKです、途中昼食休憩アリ)

場所:長居スタジアムメイン北ゲート前(地図)

持って来てもらえるとありがたいもの:トンカチ、ミシン(コンパクトなもので十分縫えます)、ピンクの糸、補強用の布テープ、1穴パンチ(勿論参加してもらえるだけでもありがたいです)

参加方法:事前にメール頂けると有り難いです。当日は携帯にメール下さい。飛び入りも歓迎ですが、昼食休憩で入れ違いになったりするかも知れないんで、出来る限り連絡下さい


 出来上がったダンマクはSB住人の人達が持ち帰って、各自で補完してもらう予定です。日曜に9人来ていれば一人一枚、3人なら一人三枚、もっと多い時はホームゲームの出席率が高い人、長居に近い人優先で持ち帰ってもらいます。

 この日で全部仕上げられればベストですが、もしダメならこんな日を完成まで続ける予定です。試合当日までもつれ込めばスピード重視で行きますが、それまでは出来る限り仕上がりの頑丈さ重視で作るつもりです。有志のご参加お待ちしています。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿